新潟えきなかこども園

2023.03.20

お別れ会☆きりん組さん卒園おめでとう!

明日はきりん組の卒園式があります。

そして今日はえきなかこども園のみんながきりん組さんの卒園をお祝いしてくれる「お別れ会」がありました。

今日はきりん組さん「主人公」の日です!

きりん組さんの入場でお別れ会が始まりました。

まずはひよこ組さんの出し物です。「おもちゃのチャチャチャ」をしてくれるそうです。

かわいいねー!

手拍子で応援です。きりん組さんにもこんな時があったんだよー。覚えていますか?

さて次はりす組さん。

張り切ってダンス♪ダンス♪

知っている曲だっだようで、きりん組さんも熱唱して、そして一緒にダンスをしていました。

さてさてお次はうさぎ組さんの番です。

みんながお祝いしてくれていますね。嬉しいけれど本当にお別れなんだな…と実感してきたようです。

きりん組が発表会で踊った「妖怪ウォッチ」の曲でした。思い出がよみがえります。

そして…こあら組さんは発表会のエンディングのボリスダンスを踊ってくれました。どの子も張り切っていて、どの

子も楽しそう!きりん組さんも一緒に踊りたくなりました。

ぱんだ組さんは…

さすが未来のきりん組ですね。今日はお別れ会の進行をしてくれてありがとう。

きりん組さんだってありがとうの気持ちを伝えたい!!得意の鍵盤ハーモニカを心を込めて演奏します。

「さんぽ」の曲を弾きました。たくさん練習して、この日を楽しみにしてきたので自信をもってステージに立ちました。

観てくれてありがとう!拍手してくれてありがとう!

今日はお祝いしてくれてありがとう!

明日の卒園式、楽しみです。

 

ページの先頭へ戻る