新潟えきなかこども園

2024.03.19

きりん組さん、今までありがとう!卒園おめでとう!!

「これからきりん組さんのお別れ会をはじめます。きりん組さんの卒園をお祝いします。楽しいひとときを過ごしてください。」

きりん組さんが入場します。

みんなで心を込めてお祝いしますね。今日の会はぱんだ組のみんなが司会をして進めます。

小さいクラスのお友達から、発表しますよ。きりん組さん、見ててね!

 

KODAK Digital Still Camera

KODAK Digital Still Camera

ひよこ組さんは手遊び「いとまき」を披露しました。最後に、プレゼントもありました。かわいいね。

ぼよよん行進曲を踊って、ぼよよーーーんと気持ちを伝えていましたよ♪

うさぎ組さんは、「ツンツンダンス」ノリノリだったな。バッチリ、グット!でしたよ。

こあら組さんの歌声がホールに響きました。一生懸命に歌う姿に胸がぎゅっ!っとなりました。こあら組さん、素敵でしたよ。

ぱんだ組さんです。かっこよく踊りました。

「一緒に2階建てバスを見に行ったこと」

「太陽公園に手をつないで連れていってくれたこと」

「ジーニーダンスを教えてくれたこと」

「絵本を読んでくれたり、給食を一緒に食べたこと」

メッセージも伝えました。

KODAK Digital Still Camera

先生たちからも歌のプレゼント。きりん組さん、涙をぬぐっていたように見えたけど、気のせいかな…?

楽しいひとときはあっという間。きりん組さん、退場です。おわりのことば、緊張していたね。

きりん組さん、今までありがとう。さようなら!

明日の卒園式、立派に輝いてね!

ページの先頭へ戻る