新潟えきなかこども園

2021.06.08

ハッピーデイ☆リハーサル(こあら組・ぱんだ組・きりん組)

 

さあ、まずはマグロランニングですよ。マグロのようにノンストップで走ります。こあら組さん、笑顔で走っていますね。ぱんだ組さんは、すごいスピードです。きりん組さんは、安定の走りです。

準備体操で息を整えて、いよいよ競技に入りますよ。気合い充分、やる気満タンです。

「よーいドン!」笛の合図でかけっこです。こあら組さん、かっこいいこと、ステキなことがどんどんできるようになって、ぐーっと成長中です。ゴール目指して、一生懸命走っていました。表情はもう、おにいさん・おねえさんですね。

きりん組さんは、友達と気持ちを合わせてボールを運びます。本番はどちらのチームが勝つでしょうか?どっちもがんばれー!

綱引きは、みんなで力を合わせます。赤のミッキーマウスチーム、青のドナルドダックチーム、緑のリトルグリーンメンチーム、黄色のプーさんチーム、4チームに分かれて綱引きをします。みんな、真剣に綱を引っぱります。体が斜めになるくらい力を込めて引っ張っていました。一生懸命って素敵!!

ぱんだ組さんのバトンダンスは、元気いっぱいで、見ているこちらも元気な気持ちになります。

きりん組さんの緊張がこちらにも伝わってきました。ドキドキするけど、でもかっこよく決めたいんだよね!心を込めて応援するからね。

最後のリレーは大盛り上がり。

今週の金曜日は、いよいよハッピーデイです。今日のリハーサルのように、かっこよく、真剣に、楽しく活動できるといいね。

保護者の皆様、どうぞお楽しみに!!

ページの先頭へ戻る